ヒゲ脱毛5回目
こんにちは、暑くなってきましたね。
先月はヒゲ脱毛のブログをUPしていなかったので、2ヶ月ぶりの経過観察です。
【脱毛5回目】
ぱっと見てわかるくらいヒゲが薄くなっています!!
脱毛を始める以前の画像を見て見ましょう。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、アゴ周辺などは明らかに少なくなっています。
■ヒゲが濃くて朝剃っても昼過ぎには伸びてくる方
■毎日の髭剃りで肌荒れにお悩みの方
脱毛始めて見ませんか?
【脱毛をすることによるメリット】
■毎朝10分の髭剃りの時間がなくなります。(1年間に換算すると60時間)午後も剃る方は120時間
■肌荒れがなくなり、ヒゲがなくなることで艶のある若々しい肌に
■長い目で見れば経済的(20歳から80歳までに必要なカミソリやソープ、シェーバーの金額はいくら必要でしょうか?)
■女性からの好感度アップ
ヒゲをデザインして楽しみたい人いう人以外は是非一度ご検討していただきたいです。
これから夏に向けて薄着になることも増えてくると思います。
ヒゲ以外にも、腕やすね毛などの脱毛も施術しています
興味のある方はぜひスタッフに一声おかけください。
※マシンが1台しかないので脱毛の施術は完全予約となっております。
◆ご予約・お問合せ
電話: 03-6638-8484
WEB予約はこちら
GENTLEについて
◆営業時間
11:00-21:00 土日祝 10:00-20:00
◆ご予約・お問合せ
電話: 03-6638-8484
WEB予約はこちら
◆ホームページ
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント